2022年7月18日月曜日

参議院選挙が終わって思う事 #防止策イベント2022


こんにちは

パワチル東京都下代表の藍葉真澄です。

今回フリーライターの今一生さんのYouTubeに出させていただきました。
国会議員さんに質問をして回答を頂きました。
それについて話をさせていただきました。

102人の国会議員さんにに質問して回答してくださったのは8名でした。
3つの事例についての個々に対応した質問に答えてくださったのは3名でした。





「102人中3人」
この数字を見てどう感じましたか?

がっかり

もっと子どものことを考えて等

いろいろな感情がわいてくるかもしてません。

私はこう感じました。

「もっとこのイベントを広めなければ!」

そして「0人ではなかった。希望はある!」

と思いました。

忙しい中、きちんと回答を寄せてくれた国会議員さんがいる。

だから何をやっても変わらないとあきらめるのは早いと思うのです。

これが現状なのだと真摯に受け止め、

小さくても

少しずつでも

訴え続けます。

*資金調達係・政治家招待係・広報係募集しています^^
 




※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中。

■開催費への寄付を!

きらぼし銀行 町田支店 普通預金
口座番号 7877793
口座名 アイバ マスミ
※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください
※口座名は、運営スタッフの個人名

■お問い合わせ
  toka2022.c@gmail.com
(代表・ますみ)

※下のSNSボタンで拡散を!