2022年5月31日火曜日

ぜひ来て下さいね! #防止策イベント2022



こんにちは!朗読者公募係の葉月です。
先日のブログで、藍葉さんが記事にしてくれていますが
イベント会場と日時が決定しました!!

会場は、
ぽっぽ町田第二会議室
日程は
2022年11月27日(日)13時30分〜16時30分
となります。

ぽっぽ町田では、定期的に様々なイベントが行われています。
新鮮なお野菜市とか、フリーマーケットとか、物産展などなど!
建物も広く、綺麗で立ち寄りやすい場所ですよー

地元の人は、ぽっぽ町田を利用している人が結構いるみたいです。
いいお天気の時には、ぽっぽ町田の外のベンチで休憩がてら、お野菜市を見に行くんだーっていう
ママさんのお話も耳にするので
子連れでも訪れやすい施設ですよ。

町田周辺に住んでいる人には知られている場所ですが、
初めて訪れる場合でも、駅から近いから安心です。

会場のある町田駅は、JR横浜線・小田急線の2路線が通っていて
快速が停まる駅でもあるので、アクセスも良好!
主に、地元の人へ向けてのイベントですが、
遠方からのご来場も大歓迎です。

まだまだ開催に向けて準備中ではありますが、
必ずあなたのためになるイベントになることは間違いありません。
ぜひ、子ども虐待の傍観者ではなく、自分に何ができるのか
これからの未来に向けて、どうしていくべきなのか
みんなで一緒に考えましょう!!
ご来場お待ちしています!


町田は自然も豊かな場所!川沿いのお散歩コースもあります。


※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中。

■開催費への寄付を!

きらぼし銀行 町田支店 普通預金
口座番号 7877793
口座名 アイバ マスミ
※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください
※口座名は、運営スタッフの個人名

■お問い合わせ
  toka2022.c@gmail.com
(代表・ますみ)

※下のSNSボタンで拡散を!